2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

*歯並び in アメリカ*

109 :名無しさん:02/08/29 22:05 ID:C2rJIKu5
インプラントって30万円もするの?ちょっと考えているんだけど。
以前、若いのに田舎者(もっとファッションをチェックするべきだった。金ぴかのゴルフ好きみたいな、しかもパンツがでっかいチェック柄みたいな)
みたいな歯医者に通っていた時、奥歯をこれ以上削れない、ってのでとっとと抜かれてしまいました。
(2本)一本はそのまま、もう一本はブリッジというので根っこがない状態。しかもよくみるとブリッジ部分はきもい。
歯を簡単に抜く医師は注意。現在は歯の根をひっぱりあげても、抜かない!という医者も少なくありません。
昔から、歯医者に「歯がやわらかい」といわれています。

で、義歯で保険適用外のもの、神奈川県平塚市で、7万円くらいだった。
横浜以東はやはり10万円クラス。便利な所は高いイメージ。

あと、矯正だと時間がかかるから、って人が、前歯を抜いて、義歯を入れる、ってのを
やるけど、あれだけは止めた方がいいと思う。やはり、歯肉が黒ずむし、歯肉のトラブル
も多いと思う。また、年を重ねると、歯の根本の継ぎ目(黒っぽい)が見えるので、
義歯を取り替えるか、歯肉移植をしないと、「いかにも入れ歯ですー」って思われる。

歯肉の黒ずみはレーザーで取る事が出来るらしい。私のかかりつけでは、レーザー炭酸ガス
だかで、黒ずみを除去。らしい。(多分、安くない)
歯のオフィスブリーチは、一本6000円。ホームは30000位だったと思った。

あと、ガミースマイルの人は、確か、くちびると、歯茎をつなげているペラペラの肉、あれをもっと長い範囲でつなげるような手術が
あると聞いた事がある。結果的にくちびると、歯茎のくっついている部分が大きいので、歯茎が見えないようです。

むかし、マーガレットサッチャーさんが、首相に立候補した時に、歯の並べ替え手術をした、と聞いたんですが、、、。
新庄も同じなんでしょうか?矯正よりも短期間で歯並びが整うのがメリットなんでしょうが、多分、術中、術後、地獄の痛みかと、、、。

291 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)